人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]

プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]

エステ・プラソン

行ってきました~!
エステ・プラソンフェイシャルエステ体験
通常1回60分15,000円相当が1,000円です

長くなるので、今回は前編と後編に分けてます


結論から言うと、楽しかったデス
行くまでは、悪評高いサロンだったので、
チョットだけ不安だったんですけどね

まぁ、体験談の方、見てみて下さい

ー 6月某日 ー

■エステ体験申し込み

ネットの申し込みフォームから申し込み。


ー その次の日 ー

■申し込み確認の電話

次の日、カスタマーセンターみたいなところから
電話が入りました。
オペレーターさんからの基本的な確認。
あと、お肌の悩みとかもカンタンに聞かれました。
施術後のメイク道具も忘れないようにとのこと。
丁寧な感じで、印象は悪くない


ー エステ体験前日まで ー

ちょっと期間があったので、ネットで調べていると、
ま~あるわあるわ、悪評の数々
噂は痩身の方ばっかりでしたが、

・対応が悪い
・待たされる
・遠慮なくけなされる
 (ここがこうなんだからエステ通わないと!みたいな。)
・勧誘が激しい

みたいなことが目立ちました。
行く前から不安や…(笑)。


ー エステ体験当日 ー

■朝:担当店舗から確認の電話

今度は当日に担当店舗から間違いが無いかの確認の電話。
場所がわかりにくいけど、大丈夫かとの心配りも。
ここでも印象は悪くない


■14:07:プラソンに到着

14:00からの予約だったけど、ちょっと場所がわかりづらくて
少し遅れてしまった

入り口もスタッフ用みたいな鉄のドアで、「入っていいの?」と
恐る恐る開けたら中はフツーのエステサロンでした。

中はちょっと古いけど、こぎれいな感じ。
待合室にはお客が既に4人待たされていました。
そこそこ繁盛してるカンジ?
意外…でしたw

サロンに入ったらスタッフは誰もいなくて、
やっと出てきたかと思ったら、さらに待合室でも少し待たされる。
お茶が出てくるまで10分くらいかかりました。
待たせ過ぎじゃね?

なんかスタッフの数に対してお客が多いのか、
バタバタ慌ただしい印象…。

ちなみにスリッパは簡易スリッパではきづらい
ただ清潔ではありますね。


■14:20:アンケート記入

お茶とともにアンケートを渡される。
全部で10問。それと住所等の個人情報。
質問の内容は、

1)ここに来たきっかけ
2)今回のカウンセリングで知りたいこと
3)エステサロン経験
4)食生活
5)体調
6)生活習慣
7)身長・体重・体脂肪率
8)エステで出せる金額
9)今の状態(エステ通ってるか、努力してるかなど)
10)今の自分への自信度

どうも、ボディの人向けのアンケートのようだ…。
今日の私にはあまり関係ない質問が多い…。

あとは、住所などの個人情報は、
契約した人用なのか、勤め先とかまで書くようになってましたが、
体験なので、聞いたら書かなくても良いとのことでした。


■14:30:カウンセリング

…かと思いきや、アンケートを持って奥に行ってしまったっきり、
また待たされる…。…何?
さっきからちょくちょく休憩いらないってばっ
おかげで色々メールするフリしてメモれましたけどもっ

なんでアンケート持って奥にこもるのか。
すぐ説明に入ればいいのに…。
待たされること10分。


■14:40:フェイシャルエステ体験施術開始

結局カウンセリングは省略されました。
なぜだっっ

あまりに待たされたおかげで、
不機嫌さが顔に出てたせいだろうか…。

そのまま中に案内されました。

待ってる間、隣のコが家族構成、生活状況、エステへの印象とか
根掘り葉掘り聞かれて、ことあるごとにエステ通うの大事ですよと
話をもっていかれていたんで、私も覚悟してたんだけども…。
拍子抜け


■更衣室でお着替え

更衣室でピンクのワンピース的なものに着替える。
フェイシャルなので、上半身だけ下着になって、
ピアスやネックレスは外すよう言われました。

が。

その外したヤツどうすんだよ
フツー入れ物とか用意しないの?
なくしそうだよ…


■待合室で待たされる

またかあぁぁぁぁぁぁぁっ

ここでも5~10分くらい待たされました。
どんだけ待たせる気じゃいっヽ(`Д´)ノ


気になる施術は後編へ続く…

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
