人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > エステ体験に行き出したワケ。

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > エステ体験に行き出したワケ。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験のススメ > エステ体験に行き出したワケ。

エステ体験に行き出したワケ。

さて今日は、私がエステ体験に行き出したワケを語ってみたいと思います

ちょっと前までは、
エステ体験とか行っちゃうと、絶対勧誘とかされるし、めんどくさいし、
1回行っただけでどうなるもんでもないし!ヽ(`Д´)ノ」
と思ってました。

多分、ほとんどの方がそうなんじゃないかなぁ

なのに、そういう私が行こうと思ったきっかけとは?

以前書いたんですが、福岡天神にある、CPサロンコットンタイムというサロンで
フェイシャルエステを体験したことがきっかけです。

CPサロンコットンタイムでフェイシャルエステ体験[2009-06-07]

大手のサロンでなかったから行きやすかった、というのもあるんですが、
最近ちょっとお肌の衰えが気になっていたので、
ちょっと行ってみようかなぁ、という感じで行ったんです。

最初は、まぁエステなんだからこんなもんだろ、という程度だったんですけど、
行った後の2週間くらいが全然違ったんですよ
個人差はあるとは思いますが。
(でも一緒に行った3つ上の友達も、同じ事言ってました)

そこから、何が変わったかって。
お肌?

いいえ、違います。

意識が変わったんですよ

今までも、キレイになりたいわぁ~とは常々思ってましたけど、
お肌のハリツヤがちょっと違うだけで、かなり違ってくるということを
目の当たりにさせられたのと、2週間とは言え、若い頃の肌を取り戻した手応えと、
そのお肌の状態を味わった後の、元に戻った時の差が…(笑)。

そして、ちゃんとお手入れすれば、ああいうお肌になれるんだ~
いうことを身をもって体験してしまった後は、
やっぱり意識が変わりますな

今まで努力もせずにただたんに「キレイになりたいっ」と思ってた私は
なんと図々しかったのだろう(笑)と思ってしまいました。







でも。


自分じゃ無理。

めんどくさがりの私には


無理。(笑)


いや、それでもエステに通う事をかなり真剣に考え、
お金がない…特に今はお金がない(イロイロ使いすぎてます)と
悩みに悩んだあげく、

あのスチームが良かったのではないか!?

と、ここまで考え至った私は、とりあえず、

ナノケアを検索(笑)。


…もっとラクチンなのないかな~(始める前からかっ)

夜寝ながらにしてスチームでお肌と髪までもケアしちゃう、
ナイトスチーマー ナノケアは…どうかなっ。



どっちも高い…(呆然)。

んじゃ、まがいもんでもいいやっ。

とりあえずスチームが出れば、ブランドなんてかんけーねー。




…。

やるかな?

私、やるかな?
やると思う?
やらないと思う!(きっぱり)

だって、3万くらいした超音波美顔器、今どうなってる?

…。

(聞こえないフリ)


どうしたらいいんだ。
努力したくてもさせてもらえないっ(え?)

よし、お試しエステを色々まわっちゃおう!!(え、そこ?)

とりあえず、全部1回だけだけど、まわってるうちに
通えそうなエステが見つかるかもしれないし、
せっかく安く体験できるのに利用しない手はないっっ
勧誘されても断固断るっ!!

と、決意しました

長くなりましたが、これがエステ体験通いのきっかけデス。


お試しエステ体験でうるうるお肌(もしくはスッキリボディ)と
美への意識をお得に手に入れるぞっ


↓ちなみに、私が今狙ってるお試しフェイシャルエステ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験のススメ > エステ体験に行き出したワケ。

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

エステ体験に行き出したワケ。:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
