人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > 福岡天神のアンジュールでラジオ波痩身エステ体験!

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > 福岡天神のアンジュールでラジオ波痩身エステ体験!

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > 福岡天神のアンジュールでラジオ波痩身エステ体験!

福岡天神のアンジュールでラジオ波痩身エステ体験!


※クリックするとホットペッパービューティー内のサロンページへ飛びます

福岡天神西通りにあるUNJOUR(アンジュール)というエステサロンで、

気になる箇所を集中トリートメント≪上半身・下半身から選べるラジオ波痩身120分≫

というのを体験してきました!(*^v^*)
ちなみにグルーポンでクーポン購入☆(もう販売終了してます)
でもホットペッパービューティーでもお得なクーポンありましたよ♪

さて、上半身か下半身どっちにするか…全身やりたいですが、
特に気になるのはお腹まわりなので、上半身をやってもらうことに。


最近ちょっと気になっていた「ラジオ波」。セルライト撃退には良いことは
なんとなくわかりますが、でも実際どういうものか全然わからずw

簡単に説明すると、
表面から深部を温めるラジオ波の効果で、
脂肪を燃焼!施術直後だけでなく、
その効果が長期間持続するのも人気の秘訣

なんだそうです☆

それでは、体験談をドーゾ♪ ↓↓


ー エステ体験当日 ー

■15:30:アンジュールに到着!

雑居ビル的なところでちょっとわかりづらい。

4階へ行くと入り口ドアが開けっ放しで受付丸見えだったので
写真撮れず(笑)。


■15:35:カウンセリングシート記入

3枚ほどアンケートのようなカウンセリングシートを記入。

気になる悩みとか、今通ってるエステがあれば
それについて聞かれる内容です。

あとは、施術前にお水を1杯飲むよう渡されます。



■15:50:カウンセリング

カウンセリングシート書き終えてから結構待たされました…。

まだかな~まだかな~イライラ…。
雑誌くらい渡してくれればいいのに。暇。

エステでこういうのってテンション下がりますよねえ。

スタッフの人がやっと入ってきて、アンケートを元に簡単なヒアリング。


■16:00:お着替え&採寸

さて、お着替えですが。

紙ショーツと紙ブラジャーのみになってくれと渡され。

紙ショーツって今まで経験したの2種類あるんですが、
ブルマ的な?履くと膨らんだ感じになるものと
完全に紐パンみたいになるやつとあって、ここのは紐パンタイプ。

前と後ろどっちやねん、隠す部分小さすぎ!みたいな
ちょっと辱めを受ける感じのものです…(-∀-`; )
紙ブラは余裕ありますけど。

鏡に映った自分の姿の醜いこと…
こんな布が少ない格好なのに、色気も何もあったもんじゃない。



■16:20:ドームサウナ発汗

ベッドに横たわって、上にドームをかぶせられてサウナ。

じわじわ暖かくなって、どのうち汗がダラダラ。

どのくらい入っていたのか…。

10分以上経ったあとに「あと10分ですね」って言われたので、
それから考えると20~30分は入っていたかと。

最後の5~10分はちょっとツラかった…

「まだ?まだ?早く出せーーー(#`Д´)」

って感じ(笑)。

自分ではかなり汗だくでベッドに敷いたシートの上も
びしょびしょだったと思ったのに
「普段汗かきにくいですか?」と言われ

これでもまだ少ないのっ!?(゚ω゚;)

と驚き(笑)。



■16:45頃?:ラジオ波施術&ペトリサージュ

いよいよ初体験のラジオ波!

タオルで顔覆われて何されてるのかさっぱりわかりませんが、
サイトに載ってる写真の機械でおそらく施術されたのでしょう。

じんわり暖かくて気持ちいい。

ラジオ波をあてると、レンジでお肉をチンすると油が抜けてお肉が縮む、
ああいう状態になるのだそうで、その脂肪分をリンパマッサージで流して
排泄物と一緒に出す、みたいなことをするみたいです。

背面右側だけやってもらった後、自分で触ると
右側だけ明らかにスッキリしてる!
特にウエストあたり。やってもらってない左と比べると
完全に腰の位置が変わっている。

エステティシャンの方曰く、お肉が柔らかい人の方が効果が出やすいらしく
私は柔らかいのですぐに効果出そうですね~と言われました。
(その手には乗らないゾ!w)


次にラジオ波の後ペトリサージュ。
ペトリサージュとは、筋肉をねじったり揉んだりつまんだりして
硬く凝り固まった筋肉をもんで、 やわらかくほぐすことなのだそうです。

ちなみにこの説明は後からネットで調べました(笑)。
このサロンのホームページ見てたら、
ラジオ波の後ペトリサージュって書いてあって
初耳…なんじゃこりゃ?

リンパマッサージ的なことされたけど、
もしかしてあれかな?と思って調べたらそのようです。

◯背面の右側のラジオ波施術
 ↓
◯マッサージ
 ↓
◯その後左側のラジオ波施術
 ↓
◯マッサージ
 ↓
◯あおむけになってお腹まわりのラジオ波施術
 ↓
◯マッサージ

という流れでやってもらいました。


この施術に関しては、かなり長い時間やってもらえて満足感はありました。
さすがは120分コース☆



■18:10:シャワー

ボディーソープしか置いてない…。
メイク落としも何も無いので化粧どろどろのままですが。

まぁ終わったらもう家に帰るだけなので
化粧直しするのも面倒だし、もういいけど…。

もうちょっと気遣いが欲しい感じです。



■18:20:採寸

そして採寸!
また新しい紙ショーツ&紙ブラをつけて採寸します。

体重が0.5kgダウン。
体脂肪変わらず。(落ちてて欲しいよ)
太股1.3cmダウン(上半身しかやってないのに?w)

他は微妙に0.1~0.3cmダウンとかそんな感じだったと思います。(うろ覚え)


後1回分クーポン持っているので、
できるだけ間を開けずに行きたいと思います。

リピートするかは…どうだろう。2回目の結果次第ってとこですね☆



今ならホットペッパービューティーで新規のみ
【ラジオ波60分3回コース6800円】
というクーポンがあるみたいなので、
興味のある方は下のリンクからドーゾ

《HOT PEPPER Beauty》 アンジュール (天神・大名)


福岡には行けない!( ゚Д゚)という方には…
ラ・パルレでも似たような施術のお試しやってます!(o・∀・)b゙




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > 福岡天神のアンジュールでラジオ波痩身エステ体験!

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

福岡天神のアンジュールでラジオ波痩身エステ体験!:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
