人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

たかの友梨痩身エステ体験談の後編ですっ

↓前編はこちらから
たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

今回も長いので覚悟して読んで下さいね(笑)。

施術レポの前に、前回書き忘れてましたが、
施術前に血圧と脈拍を測らされました。
今まで行ったエステ体験で初めてだったので、
体調管理とか徹底してるんだなーという印象を受けました。


■美腕トリートメント - 二の腕揉みほぐし -

前編で、「二の腕揉みほぐし」だったか自信ないと書きましたが、
いただいたパンフレットで確認したら、やっぱりこれで間違いないようです。
二の腕だけでなく背中や肩まで揉みほぐしてくれるコース。

ここでもオプションの話が。
アロマオイルを使うと、オイルの成分が浸透し、
より効果を得られるのだそう。
オイルが680円くらい(うろ覚え)。ここは断りました。
ここでオイルを使うと通常の施術と違ってしまって
体験レポートの参考にならないので、
通常通りのものでやってもらうことにしました。

ベッドにうつぶせに横たわります。
下がじんわり暖かくて気持ちいい。
エステティシャンの方はすっごく人当たりがよく、
話しやすい方で、施術中もずっと話してました(笑)。

話ながらなのにマッサージはしっかりと、
すっごいもみほぐされました。

痛きもちいい感じで、技術力の高さが感じられます。
これは通ったら確実に痩せれるなーというカンジ。

どこに行っても必ず言われるのですが、
「肩が異常にこりかたまってますね!これはひどい。」と
ここでも言われました
デスクワークで1日のほとんどPCに向かってますからねぇ…。

あと、「背中にふきでものができてますよ」と言われたので
「そこ、ちゃんと洗ってるつもりなんですけど
時々そうやってできるんですよねぇ」と言うと、
「毒素が溜まってるときなどは顔や背中に出やすいんですよ」
と言われてしまいました…。なるほど~。うーむ。


■ミラクル - お腹揉みほぐし -

次に仰向けになります。
おなかを触られ、かなり冷えているとのこと。
そして、おなかが冷えで硬くなっていて、
このままジムに行ったりしてもなかなか痩せない、とのこと。
やっぱり代謝が下がっていると運動しても意味ないのね~

自分でも触らされましたが、気にしたことなかったけど
確かにそう言われるとかたいかも

引き締まってかたいのとは違うので、
まずはもみほぐしてやわらかにしないといけないんですね~。

ちなみに女性のお腹・腰周りに脂肪がつきやすいのは
子宮を守ろうとするからなんだそうです。納得ですね。

痩せるためには身体を温めることが大事で、
食生活のことなど話していたら、
朝にりんごとにんじんをミキサーにかけたジュースを飲むと
1日の代謝が上がりますよ、と教えて頂きました。

なんでも、寒い地域でできる作物が身体を温める力があるそうで、
青森のりんごや、北海道のじゃがいもなどはそういう効果があるそう。
逆に暖かい地域で出来るスイカなどは身体を冷やすそう。
どこでできてる作物か、を考えるとなんとなくわかりやすいですよ、と
アドバイスいただきました。勉強になりますね~。

で、そんな話をしている間にあっという間に揉みほぐし終了。
おなかを触ると…

やわらかい~~!!

ぷよぷよしてますけど(笑)
ずっと触っていたいくらいやわらかくなりました(笑)。


■パラフィンパック - 発汗パック -

最後にパラフィンパック。

パラフィンパックは冷めにくいので身体の深部まで熱が伝わり、
末梢神経にまで働きかけて、血行促進し冷え性にも効果があるのだそう。
発汗を促す効果もあるそうです。

パラフィンをお腹に塗られます。塗られた瞬間熱っ!!
やけどはしないですけど熱いですね。ちょっとビックリ。
熱さで時々ピリッとします。一瞬なので平気ですけど。
その後ラップみたいなのでくるまれて、ミイラ状態。
しばらくそのまま寝ます。

「じんわり暖かいので眠たくなると思いますが
寝ちゃうと効果が半減しちゃうからできるだけ寝ないで下さいね」
と言われて頑張って起きてました(笑)。

じわじわ汗が出てきて、背中がだいぶ汗だく。
なかなか気持ちよかったです


■シャワー、計測、お着替え

パラフィンパックをシャワーで洗い流します。
パラフィンパックの成分がお肌に浸透するらしいので
ボディーソープとかはあまり使わない方がいいのだそう。

ということで、軽く洗い流します。
おなかがパラフィンパックの効果か、すべすべでした

その後体重・体脂肪などを計測。

体重0.5kgと体脂肪(うろ覚え)が減ってました


■施術後のカウンセリング

終わった後、リンゴ酢を出して頂きました。

それから、自分に合ったコースなどの説明。

最初に採寸したデータで「黄金ボディバランスチャート」を作ってくれて
見せて頂きました。身長を起点としてできる正11角形のチャートです。

私のチャートは…

すっごいガタガタ…

私は昔から手足首がかなり細くて、
そこだけ異常に基準値より内側にあって、
それ以外は平均より飛び出ている…醜いチャート図

でもこれを見て、私はお腹周りばっかり気にしてましたが、
それよりもヒップと太ももの方を特に気にするべきだ、
というのがわかりました。バランスって大事ですね。
最初に撮った写真も見ながら説明を受けて、
客観的に写真で見ることなんてあんまりないので
どこのバランスが悪いかがさらによくわかりました。

今回の体験エステも、施術中に色々お話しして、
ここに書ききれないぐらい色々なことを教えてもらって
勉強になりました

なかなかこういう機会もないので、
こうやって体験キャンペーンの時に
体験に行ってみるのも楽しいですよ
担当の方が良い方にあたれば、色々勉強にもなります。
自分の食生活や美容法を見直す機会にもなりますし。
ただし、勧誘(誘惑?)に負けない心はお忘れ無く(笑)。


ちなみに2月13日は「たかの友梨エステティックシンデレラ」の
テレビ放映があってましたが、それにちなんだキャンペーンが
始まったとのことで、限定数名でかなりお得な金額になっていて、
今エステに通っていなかったら考えたかもなーという感じでしたが、
まだまだVS28スキンケアスタジオの支払いが残ってるので、
ぐっとガマンしてお断りしました。

本気で痩身エステに通おうと考えている方なら、
このタイミングで体験に行ってみるといいかもですね!
コース次第(落としたい体重次第)ですが、
この金額なら通えないこともないかも??(微妙なラインw)


最後に感想ですが、オプション的なもので
別途料金が必要になりそうになることがしばしば…。
でも、断れば全然大丈夫です。
誘惑に負けなければ平気です(笑)。
効果をもっと出したい!と思う方は、
オプション入れてもいいかもですね☆

それから、入会や契約の勧誘ですが、
すごく強引なわけではないのですが、
じわじわ地味にしつこいという感じ?
でも無理矢理、とかはなかったので、
しっかりと断れば大丈夫なレベルなのでご安心を

私の場合、「VS28スキンケアスタジオに通っているので」というと、
「技術力も高くて有名ですよね」と言ってくださって、
一応、「VS28の支払いが終わったら考えたいなー」と言うと
「でもそちらでも背面はやっておいた方がいいかもですね、
生活でだいぶお疲れのようですから、リラクゼーションは必要ですよ」と
たかの友梨への乗り換えを勧めるわけでもなく、
そんなことを言って頂けました。

しかしここのサロンの方はどなたもスッキリすらっとされていて
たかの友梨エステの効果かしら、と思ったり思わなかったり…。
担当の37歳(だったかな?)のプランナーの方も小柄でしたが
ウエスト細くてスタイル良かったです。羨ましい。


痩身エステといえば、以前エルセーヌにも体験に行ってきましたが、
エルセーヌはかなり庶民的な感じでした。色々と(笑)。

庶民的なエルセーヌ、ゴージャスなたかの友梨といった感じ。
エルセーヌも決して安いわけではないけど、料金比較すると
きっとエルセーヌの方が安いと思います。

でもそれは庶民的な感じだから…色々省くことで実現する金額なのでしょう。
詳しくはエルセーヌの体験レポも読んで頂けるとわかるかと…(笑)。
どちらがいいかはエステに何を求めるかで違ってきますよね。

▼エルセーヌのお試しエステに行ったときの体験談はコチラ
エルセーヌ痩身エステ体験レポート


そういえば、特典の「シンデレラメジャー」のことすっかり忘れてたな。
特別欲しいわけでもなかったからいいんですけど、終了してたのかしら。
欲しい方は忘れずに聞いてみた方がいいですね(笑)。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たかの友梨BEAUTY CLINIC(ビューティークリニック)
■満足度:★★★★☆(採寸スタッフの方が…)
■効果:★★★★☆(地味ですが体重・体脂肪落ちてました♪)
■サロンの雰囲気:★★★★★(豪華!雰囲気が素敵
■サロンの清潔感:★★★★★
■スタッフの対応:★★★★☆(採寸スタッフの方が…笑)
■担当者の対応:★★★★★(すごく色々おしゃべりして勉強にもなった)
■勧誘のしつこさ:★★★★☆(強引ではないですが、地味にしつこい?)
(注)あくまでも個人的感想です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![後編] :エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
