人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

たかの友梨エステ


たかの友梨痩身エステ体験、先日予約申込みしたのですが、
無事予約がとれたので、さっそく行ってきました
(ちなみに入口の写真撮ったんですが、磨りガラスの高級ドアで反射しまくって
「全く何のことやら」な写真になっちゃったので、看板にしました/笑)


ではさっそく体験レポです!!


ー エステ体験当日 ー

■13:30:たかの友梨に到着

サロンの中に入ると、ヨーロピアン調の素敵な内装

私は現在、VS28スキンケアスタジオ BALIに通っていますが、
VS28の方は南国風のリゾートサロンという感じ。

一方たかの友梨ヨーロッパ風の素敵な内装で高級感にあふれていて、
VS28のサロンとは別の意味でテンションがあがります

▼VS28スキンケアスタジオのお試しエステに行ったときの体験談はコチラ
VS28スキンケアスタジオ BALIのエステ体験レポート

そもそも、今通ってるVS28スキンケアスタジオと
たかの友梨はエステの内容というか、目的が違います。
VS28スキンケアスタジオはどちらかというとリラクゼーション重視。
たかの友梨は痩身結果重視。一応VS28にも痩身メニューもあるのですが、
私の印象では、たかの友梨の方がガッツリ痩身やってくれるイメージです。


さて、中に入ると既に先客がいまして、ちょっと待たされました。
どうも耳をダンボにして(死語)話を聞いていると、
既存客の他に私と同じく体験に来ている人もいるっぽい。

で、さっそく私の番がまわってきましたよ!!


■13:40:カウンセリングシート記入

さて、毎回お決まりのカウンセリングシート記入
なんか入会カウンセリングみたいな内容になっているので
ちょっとドキドキします。
まさかこれ体験に来てるのに入会って話にならないよね!?って(笑)。

一般用と一緒のものを使っているようなのですが、
心臓に悪いので(小心者)体験専用の
カウンセリングシートにしてほしいわ


■13:50:カウンセリング

プランナーと呼ばれるスタッフの方から説明を聞きます。

カウンセリングシートに書いてある生活状況で
気になる部分をさらに深掘りされる感じです。

私は自分でもわかってるのですが、普段の生活が乱れまくってます。
最近ブログも、このブログ以外でもガンガン書いてるので(笑)、
普段の平均的な時間帯として、22時くらいまで仕事して
0時前に家に着き、ごはん食べてお風呂入って
夜中1時半頃からPCの前に座り3時から4時の間に就寝する、
といっただいぶ不規則な生活を送ってます

10時から深夜2時の間の睡眠がダイエットにも美肌にも
良いとわかっているのですが、到底無理…

それをここでも指摘され、
「こんなに乱れまくった生活送ってるわりには
よく体型を維持できてるなって印象ですよ」と言って頂けました…
どうもありがとうございます

「それにしてもこんな生活送ってらっしゃるのに
お肌はとってもキレイですね~」と
お世辞かどうか不明ですがそう言われたので
ちょうど良いタイミングだし
現在他のエステに通ってることを言いました。
こうしとくと勧誘されたときに言い訳しやすいしね(笑)。

で、申込みの時に希望を入れていた3つのコースですが、
実際はカウンセリングでオススメの物をチョイスしてくれるので
結局私がやったのは、
●お腹揉みほぐし
●発汗パック(パラフィンパック)
●二の腕揉みほぐし ←なのかな…自信ない(ーー;

もともと3つめのコースは、
「超音波&低周波ケア」を希望していたのですが、
背面の肩甲骨あたりもケアした方が良いと言われ、
代わりに別のコースをオススメされたので、
言われるがままそれでお願いしました。


■14:10:お着替え&採寸

更衣室に通され、全身裸になり、
紙ショーツとバスタオルにくるまった状態に。

どうでもいいけどここの紙ショーツ、
紐パン状態Tバックのような…ハレンチ(笑)

採寸&シャワールームに通され、
体重・体脂肪などの計測と、身体の各部位の採寸。
それから写真撮影

ここで採寸担当の方に代わったのですが
うーん、申し訳無いけど、この方ちょっとイマイチ。。。
説明もわかりづらいし、意識してないのかもしれないけど
接客対応が微妙…まぁこういう人、時々いますからね…。

で、はかった後に、効果をさらに引き出すために
施術前後にこれ飲んだらいいですよ、と
オプションを勧められます。
「エンザミンエクセレント」という酵素ドリンク。
酵素ダイエットとして売られているデトックスに
効果があるドリンクで、会員の方にも大人気なんだそうです。

これを施術前に飲むことで代謝があがって汗もかきやすいとか。
便秘にも効果があるんだそうです。

気になるお値段1杯840円。
前後で840円×2回=1,680円…。

いらんし!!(笑)

でもですね、普段なら断るところですが、
急にブロガー魂がふつふつと沸いてきて
味とかちょっと体験しといたらブログに書けるな、と思って
前後じゃなくて、どちらか1杯だけ飲むことにしました。

どちらが効果的か聞いたら、先に飲むのがいいと言われ、
施術前に1杯飲んでみましたよ

飲んでみると、意外とさらっと薄味で飲みやすい。

そういえば酵素はサプリメントタイプのものを
叶姉妹が飲んでるらしいです。

↓叶姉妹が飲んでいる酵素サプリメント「ベジタビオテックDX」
「ベジタビオテックDX」を楽天市場で探す

酵素ダイエットはハリウッドセレブの間でも常識なんだとか。
「エンザミンエクセレント」も、たかの友梨オンラインショッピングサイトを
見てみると、酵素ダイエットドリンクです。
酵素ドリンクは「エンザミンエクセレント」に限らず、
どこのメーカーの物もいいお値段するようです。

採寸が終わった後は、施術前にサウナへ10分入ります。


■14:30くらい?:サウナ

ギリギリ2人くらいが入れるくらいのサウナへ。
暑さ的には岩盤浴くらいの暑さかな?
汗をダラダラかくわけでもなく、冷えた身体がじんわり温まりました

身体を温めることで効果を出しやすくするんでしょうね。


この後は、いよいよ施術ですよ!
気になる施術は後編で~♪


【公式サイト】たかの友梨ビューティクリニック

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
