人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > 整体・骨盤美脚矯正コース行ってきました!

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > 整体・骨盤美脚矯正コース行ってきました!

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > 整体・骨盤美脚矯正コース行ってきました!

整体・骨盤美脚矯正コース行ってきました!

昨日は、久々に会う友達とランチした後、
時間を持て余して天神イムズ7階のエステフロアをうろうろして、
目についたエステというか、整体に行ってきました。
行ったのは「カラダファクトリー」という整体エステ?みたいなところ。

整体・骨盤美脚矯正コース
通常10,080円が、今だけ5,000円♪
80分のたっぷりコースです。

整体・骨盤美脚矯正コースは、骨盤や脚のゆがみを整え、
身体の不調を根本から改善し、下半身太りダイエットにも
効果があるとのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整体・骨盤美脚矯正コースの流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1】カウンセリング・ボディチェック

事前に記入した問診票を元に、
カラダの不調な部分や生活習慣についてヒアリング。

不調部分にはいっぱいマルしました(笑)。
私はデスクワークなので、1日中座りっぱなしなので、
肩こりと首、腰が特にキツイのと、
足のむくみを中心に相談。

自分でもわかってましたけど、やっぱり骨盤とか背骨が歪んでいるとのこと。
こういう部分が歪んでいると、リンパの流れも悪いので、
リンパマッサージなどやる前に根本の改善をやった方がいいらしい。
まぁ、そうですよね。。。

その後骨盤のバランスチェック。


【2】筋肉調整
 
筋肉のもみほぐし。
ゴリゴリしてイタイ部分もあり、死にそうでした(笑)。
あとは、イタイけど気持ちイイポイントなども。

 
【3】骨格調整

普段カラダを動かさないせいか、バキバキいってました。
首とかゴキっとされる時は怖かったです…。
でも、調整してもらう前と後では、すっきり感が違います。


【4】空気圧調整

ミイラみたいな状態で仰向けになって寝て、
足全体をエアバンドみたいなのでくるまれて
空気の圧力で骨盤を固定。20分間。
そのうちウトウトして寝てました…。


【5】説明・確認

生活上でのアドバイスやらなんやら。
週1で1ヶ月通ったら改善すると思うと言われました。
うーん、高いけど悩むわ(笑)。
背骨と骨盤が歪んでるから、このままにしとくと良くないのもわかるので。


…といった感じで、直立で立った時の足のゆがみや、
肩のラインのゆがみなどがこの1回で改善しましたよ!
あとはやっぱり週1で1ヶ月通ったらいいんでしょうけどね。


BALIのエステにも通ってるので、そんなお金はないし(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラダファクトリー
http://www.karada39.com/
福岡市中央区天神1-7-11
イムズ7F
092-406-0806
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お近くに、良さそうな整体サロンがない場合は、
 有名エステ店での骨盤エステや、ホームケアなんていかがでしょう?!

 ↓↓↓

自宅での骨盤ダイエットには、テレビでも紹介されたアイテムがオススメ!






骨盤エステ体験キャンペーン、集めてみましたよ♪






関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > 整体・骨盤美脚矯正コース行ってきました!

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

整体・骨盤美脚矯正コース行ってきました!:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
