人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > 酸素カプセルセラピー・オアシスO2体験!

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > 酸素カプセルセラピー・オアシスO2体験!

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > 酸素カプセルセラピー・オアシスO2体験!

酸素カプセルセラピー・オアシスO2体験!

先日、エステとはちょっと違いますが、
酸素カプセル「オアシスO2」を体験してきました☆

去年の年末まで通っていたスポーツジムにあるんですが、
ジムでポイントを貯めて50ポイント貯まったので
酸素カプセル「オアシスO2」の無料チケットが
当たったのです(´∀`人)


酸素カプセル「オアシスO2」の効果としては
以下のようなものがあるそうです。
(※参照:http://www.air-pressueno.com/oasiso2/index.html

1)老化防止&疲労回復
さまざまな原因で酸素不足になるとだるさや疲れを感じます。
オアシスO2で酸素を摂取することで疲労物質である乳酸の分解、
除去率が飛躍的にアップし、 疲れを取り除いてくれます。
また各臓器に十分な酸素を送り込むことにより臓器の機能も向上されます。

2)ストレス
さまざまな原因で脳に酸素が行き渡らなくなると偏頭痛、
貧血、めまいなどを引き起こし集中力、気力が無くなり
不眠症などの原因になるとも言われています。
オアシスO2で酸素を供給することで本来の活力を取り戻しましょう。

3)脂肪燃焼
糖や脂肪を燃焼させるにはたくさんの酸素が必要です。
オアシスO2は有酸素運動約2時間分の酸素量の摂取を可能にし、
代謝を高め、脂肪が燃えやすい環境を作ります。

4)美肌
毛細血管の固まりである皮膚はとても酸素が行届きにくい組織です。
皮膚が酸素不足になると様々なトラブルの原因になります。
オアシスO2はお肌の細胞の隅々まで溶解型酸素を十分に供給するので
細胞が活性化しお肌の輝きが蘇ってきます。

5)ケガの回復
細胞の再生には大量の酸素を使いますがケガをした直後は
毛細血管が圧迫されていて酸素を送り込むのが困難です。
オアシスO2は隅々の細胞まで酸素を供給することが可能なので
細胞の再生時間を大幅に短縮します。
また炎症を抑える効果があるので打ち身や捻挫などにも有効です。


とまぁ、こんな感じ。

とっても楽しみにしてたのです。
金額忘れましたが、自分でお金払うと結構したので。


ところが。

行って、説明を受けて愕然。

なんと、中耳炎や鼻炎の人、耳抜きがヘタクソな人は
お断りなんだそうです。

私、アレルギー性鼻炎だし、中耳炎もなったことあるし、
なんといっても耳抜きが超ニガテ。
飛行機の時とか毎回苦労します。

これはなんかヤバイ気がします。

でもせっかく来たし、せっかくタダで体験できるのに…
と思って、黙ってました。。。

ちなみに、閉所恐怖症の人も駄目なんだそうです。


「耳抜きができなくなったり、具合が悪くなったら
このブザーを押してくださいね」とインストラクターから
ブザーのボタンを渡され、ちょっとドキドキ…。


カプセル内には、そのままの服装で入れます。

入り口はちょっと狭い感じですが、中はゆったりしてます。

チャックを閉められ、密室状態に。

次第に空気圧が下げられます。

お、意外とイケるかも。

なんて、ナメてました。

5分後…

気圧がどんどん下がり、飛行機どころの話じゃなくなってきました。

これはこのままいったら…マジでヤバイ!!!!

と、焦ってブザーを連打(笑)。

5分で脱出しました…。


残念ながら、5分で体験終了(ノω・、) ウゥ・・・

↓一応、中の様子(笑)
酸素カプセルオアシスO2内部の様子

福岡ではソラリアスポーツに置いてあります(^^)



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > 酸素カプセルセラピー・オアシスO2体験!

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

酸素カプセルセラピー・オアシスO2体験!:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
