人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > シミ・シワ・たるみ対策に!ESスキンクリームでマッサージ♪

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > シミ・シワ・たるみ対策に!ESスキンクリームでマッサージ♪

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > ホームエステ > シミ・シワ・たるみ対策に!ESスキンクリームでマッサージ♪

シミ・シワ・たるみ対策に!ESスキンクリームでマッサージ♪

先月、エステ体験に行って通う事に決めた
VS28スキンケアスタジオ BALI(バリ)に、先日行ってきました(*´∇`)ノ

相変わらずめっちゃ気持ち良かったのですが、
さらにそこで売ってる化粧品をリピしてきました。
(エステがやってるキャンペーンで安かったもので…また無駄遣い!w)

買ってきたのはいくつかありますが、
今日ご紹介するのはコレ!(TVショッピングかっ!w

シミ・シワ・たるみ対策クリーム
E.エナジー/ESスキンクリーム」でぇす♪

escream.jpg


E.エナジー/ESスキンクリーム」は、
天然ミネラルと美容効果の高い植物エキスが主成分となっていて、
遠赤外線の効果が強いとされる天然鉱石(トルマリン)が配合されてます。
ミネラル豊富なイオン水と植物エキスが、肌へ働きかけるとのこと。
(商品説明より/笑)

この天然鉱石(トルマリン)が引き締め効果を出すらしいΣ(゚∀゚)

聞くところによると、エステでもこれが一番の人気商品で、
これがないとダメだと買いだめする人もいるのだとか。。。
(ホントか?/笑)


この「E.エナジー/ESスキンクリーム」には
サイズが2種類あって、私は前回小さい方の
20g 2,310円(約2週間分)を買いました。

なかなか良かったので今回は
100g 10,500円(約2ヶ月半分)の大きいサイズを購入。

これ、TVや雑誌でも紹介されているみたいで、
時々他のお店でも見かけます。
結構人気商品みたいですね(今まで知らなかったけれども)。

ちょうど今ネットで買うとキャンペーンやってるみたいです。
●肌に合わない場合の全額返金(1回限り)
●3分美容法の小冊子プレゼント
●V.S.S.ナノ365ビューティーサボン(石けん)サンプルプレゼント

※詳しくはキャンペーンページをどうぞ☆↓

シミ・シワ・たるみ対策クリーム



私は、お風呂の中で湯船に浸かりながらマッサージして、
軽く洗い流したり、お風呂上がりすぐにつけてマッサージしてます。

テクスチャーはかなりゆるいクリームで、浸透がいいので
ある程度の量が必要です。さくらんぼ大くらい?
ケチって少量使うとあんまり意味ない。。。
そうしないとマッサージする時に馴染んでしまって
手の滑りが悪いので(;´-`)

これをつけてマッサージすると、
頬のあたりがひき上がるのと、お肌が柔らかくなります。
私はマッサージ方法がよくわかってないので、
(エステで買ったから3分美容法の小冊子とかもらってないもん。。。)
どちらかというと肌が柔らかくなる方がだいぶ実感できてます。
(今度エステ行った時マッサージ方法聞いてこなくては。。。)


あと、これと同じ「天然鉱石(トルマリン)」が埋め込まれているという
ヘアブラシも購入しました!
これもかなり引き上げ効果があって、
正直びっくり&即買いでした
(最初うさんくさくて見向きもしてなかったので)

それは次回ご紹介しまっす(*^m^)
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > ホームエステ > シミ・シワ・たるみ対策に!ESスキンクリームでマッサージ♪

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

シミ・シワ・たるみ対策に!ESスキンクリームでマッサージ♪:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
