人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![後編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![後編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![後編]

VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![後編]

VS28スキンケアスタジオ BALI(バリ)
癒しエステ体験談の後編です

すいません、後編が遅くなってしまいました(;´-`)

↓前編はこちらから
VS28スキンケアスタジオ BALI(バリ)エステ体験[前編]

■エステ開始

さ、いよいよエステ施術開始♪

まずはフェイシャルエステからレポートしますねヽ(´∀`)ノ


■クレンジング

丁寧にクレンジング。


■トリートメント

保湿性の高いホホバオイルを使った
オールハンドでの顔、肩、首のトリートメント。
デコルテまで丁寧にやってもらえます。


■天然活性水スチーム

粒子を細かくした水をスチームにして、顔全体に浴びます。
化粧水約1本分の潤いを肌に補うそうです。
気持ちよかった(*´∇`)


■トリートメント

天然ヒアルロン酸を贅沢に使ったトリートメントを
やってもらいました。
1gで6リットルの水分を蓄える働きがあるそうです。


■毛穴吸引&毛穴洗浄

やっぱフェイシャルエステと言えばコレ!
自分ではなかなか毛穴のお掃除はできませんから…。
やってもらった後はすっきりつるつるです♪


■トリートメント&リンパマッサージ

またまたトリートメント。
遠赤外線のクリームで顔・首・肩までオールハンド。
私の場合はここでリンパマッサージもやってくれたようです。
顔がひき上がりました!ホントに!!
片側だけやってもらった状態で鏡見せてもらったけど
違う~~!ビックリ。(゚д゚;)

ちなみにここで使われる引き上げクリームはコレ↓
ESスキンクリーム



※ミニサイズ買いましたが、ホントにリフトアップ効果あるみたい。


■天然保湿パック

さらにハリと潤いに満ちた美しい肌にするため
しっかり水分パック。


■セラミド保湿

最後肌を整えます。
セラミド配合のクリームで、
なめらかで、みずみずしい肌に♪


すごい丁寧だなーと思ったのは、
1つ1つのマッサージがじっくり丁寧にやってくれたからもあるんですが、
目の横を多分綿棒みたいなので時々ぬぐってくれるんです。
そういう細かなところが今まで他のエステではなかったので
印象に残ってます。



次にバックトリートメント(背中)をレポート♪
実際は、フェイシャルの合間にやってもらいました。


■ゆらぎトリートメント バックケア

肩から腰の下あたりまでやってもらいました。
ほんっっっとに気持ちよかった!!

普段パソコンの前にずーっと座りっぱなしのデスクワークやってるので
肩こりがひどくて、というか肩凝ってるのが当たり前になってて
凝り固まってたのをしっかりほぐしてもらいました。
また代謝が悪くてむくみも結構あったので、
スッキリしましたよヽ(´∀`)ノ

あと、腰あたり、セルライトがあるので、
マッサージが痛いのなんのって(笑)。

エルセーヌでやってもらった時みたいに、
「痛い。。。痛い~」って言ってたので、
後で一緒にやってた友達に「ずーっと痛いって言ってたね…」って
言われてしまいました(;´-`)

でも後の方ではだんだん慣れてきて、
次第に気持ち良くなりましたよ( ・ω・)

それから、ちょうどエステ体験しに行った日の前日くらいから、
新しいメニューがスタートしたらしく、それも体験させてもらいました。
「水毒出し」というもので、専用のオイル?を塗ってマッサージした後、
蒸しタオルをのせて、ラップをかぶせるようなことを
やってもらったんですが、すっっっっっごい出ました。汗みたいなのが。
エステティシャン曰く、それは汗ではなく「むくみ」らしいんですが
サウナみたいに苦しくなく、じわ~っと暖かい蒸しタオルで
よくここまで出たなというくらい水たまりみたいになってました。

で、マッサージによりこれまた腰の位置があがって、
まずは片方だけやってもらって、両方の腰を触らせられたんですが
片方だけ上の方にある!!すごい(゚д゚;)

で、全て終わって着替えの時に、更衣室で鏡を見たら、
痩せたというよりスッキリむくみがなくなってるのが
よくわかりました。とくにお腹周りというか腰のあたり。

エルセーヌみたいに、痩身目的ってカンジではないので、
施術前と後で体重やサイズを測ったりしなかったので、
どのくらい痩せたとかは無いんですけど、
家に帰って体重測ったら、ちょっと体重が落ちてて
でもそれは誤差レベルだったんで、エステ効果ってわけでも
なさそうだったんですが、スゴいと思ったのが次の日の夜。

翌日、妙に喉が渇くというか、普段あまり水分をとらない私が
結構水を飲んで、代謝が良くなったような気がしてたんですが
(気のせいかもしれないけどねっ/笑)
その翌日の夜に体重測ったら、体脂肪と体重が落ちてた!!!
スゴい(*≧∇≦*)
しかも、普段は1kg前後を増えたり減ったりしてたのが、
ここ2~3ヶ月、停滞期というか、体重と体脂肪が
ちょっと増えてそこから全く落ちなかったので(ジムに通ってるのに!!)、
これは明らかにこのエステの効果です。断言できる!!


実際に効果が出たのも嬉しかったんですが、
やっぱむくみがとれてスッキリしたのも良かった。

エステティシャンの方が、代謝がよくなったせいで、
疲労感とかが出て、次の日は結構ダルいかもしれませんよ、
と言ってたんですが、まさしく翌日はダルかった(笑)。



で…


あまりの気持ち良さに…


契約しちゃった(*´ω`*)ゞ えへ…


いや、お金とか全然余裕ないんですけど
マジで気持ちよくて、元々フェイシャル目的で行ったんですが、
どちらかというと背中の方がホントに良かった。

でも結局フェイシャルと背中を契約しちゃったんですけどねっ。
(ちなみに、その場で契約したから、体重落ちたりした効果は実感する前です/笑)

で、実はさっき紹介したESスキンクリームは、
契約時のキャンペーン適用の金額調整の為に買ったんです(笑)。
でも、こっくりしすぎてなくて、さらっとした使い心地で、
保湿力もそこそこあって、リフトアップの効果もなんとなく感じれます。
これは普通にリピートするかも。そういえばこのクリーム、TVでも紹介されてたような。
雑誌とかでも時々見かけますね、そういえば。
今まで気にもとめてなかったけど。


ま、契約はホントお金かかっちゃうし、そんなにオススメはしないんですが
どこかエステに通おうと思ってる方には一度体験されることをお勧めします!
一緒に行った友人なんて、普段払えるか微妙な金額のものなんて、
見切りが早くてすぐに結論出せるくせに、今回ばっかりは
どうにかして通いたいと思ったくらい気持ちよかったらしく、
なんと

2時間ちかく悩んでました…(;´-`)オイオイ

ただ、どうしても他の大きな支払いの予定でがあるので
どう計算しても無理らしく、何度も計算機はじいて、泣く泣く諦めてました。
(本人は4月以降に通う!と意気込んでましたけど/笑)


ホント、この値段でこの内容はとっても良かったので、
特別な日に備えて体験で行くのも良いかも


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
VS28スキンケアスタジオ BALI
■満足度:★★★★★(めっちゃ満足!)
■効果:★★★★★(フェイシャルもボディも効果アリ♪)
■サロンの雰囲気:★★★★★(めっちゃ癒されます。リゾート気分。)
■サロンの清潔感:★★★★☆
■スタッフの対応:★★★★☆(丁寧な対応がマル)
■担当者の対応:★★★★☆(気さくな雰囲気でおしゃべりも楽しかった)
■勧誘のしつこさ:★★★☆☆(これ微妙ですが、強引ではなかったです)
(注)あくまでも個人的感想です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


自分の肌に合わせたフェイシャルケアは「VS28スキンケアスタジオ」





シミ・シワ・たるみ対策クリーム





関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![後編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![後編]:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
