人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]

VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]

VS28スキンケアスタジオ BALI

行ってきました!
VS28スキンケアスタジオ BALI(バリ)

フェイシャルエステ通常15,750円+
バックケア(背中)「ゆらぎトリートメント」通常24,150円

 ↓↓↓

エステ体験・特別価格キャンペーン5,250円

※3つのコースがあるので詳しくは記事最後のバナーをクリック☆


最初に言います。

めっっっっっっっちゃ気持ちよかったー!!!(*≧∇≦*)
いやぁ、癒されました(*´∇`)ノ

では体験談をドーゾ☆
まず最初にVS28スキンケアスタジオ BALIについて。

私、このエステサロンあんまりよく知らなかったんですが
(だって、他のエステみたいに知名度高くないですよね??)
株式会社イービーエムという会社がやっていて、
ビューティクリエイターTAKAKOさんとのコラボの
化粧品やエステメニューなどがあります。

TAKAKOさんのサイト「TAKAKO'S BEAUTY」
http://www.stylife-b.jp/TAKAKO/index02.html


また、顧客満足度ランキング(オリコン調べ)フェイシャル部門
年代別40代 第1位を獲得しているとのこと。

では、体験談をどぞヽ(´∀`)ノ ↓↓↓


ー エステ体験前 ー

今回、ネットからではなく、
自宅のポストに入っていたチラシを見て予約しました。
友達と一緒に予約できるかな?と思ったけど、余裕でした♪
(小さいサロンだと1人ずつしかできなかったりするので)
対応のカンジも良かったです。


ー エステ体験当日 ー

■16:00:VS28スキンケアスタジオ BALIに到着

予約ちょうどに着いてしまった。。。
まず店内に入ると、なんだか異世界☆
アロマの香りがして、ベージュ系で統一された落ち着いた店内。
癒されます

入ってすぐ思ったのが、雰囲気が岩盤浴の「石の癒」みたいだなと。
「石の癒」も雰囲気がとても良いので、あの印象を受けました。

エステ受ける前からリラックス。
今までいくつか体験エステ行ったけど、ここは雰囲気ピカイチ。
一番良かったです。
やっぱ高いお金かけるなら(体験価格ですがw)
癒しの空間の雰囲気作り重要ですね、うん。


■16:10:カウンセリングシート記入

お決まりのカウンセリングシート記入


■16:30:カウンセリング

その後、友達と個別でエステティシャンによるカウンセリング。
個室も南国風で素敵でしたよ。

カウンセリングしてくれたエステティシャンの方が
とってもカンジの良い人で、楽しくおしゃべりしました。

私は自分でも代謝が特別悪いのがよくわかっていたので、
むくみや肩こりなどを指摘され納得
むくみを解消したら、小顔になりそうと言われ、ちょっぴり期待
肌サイクルの仕組み等も丁寧に説明してくれました。

ここに限らず、エステ体験行くだけで、結構勉強になります。

そう言えば、私あんまりごはんの量食べてないし、
かれこれ半年以上毎週1~3回はジムに通ってるのに
全く痩せないし締まらないし、悲しいくらいに何の変化もないんですが、
食生活(遅い時間の食事、高カロリー食)にも問題があるけど、
以前行ったエルセーヌの体験の時にも代謝の悪さが問題だと
言われたのを思い出しました。

今回はバックケア(背中)もやってもらうのでこちらも期待

しかも、この日の前日に始まったばかりだという「水毒出し」という
オプションもサービスでやってもらえるとのこと


■16:50:お着替え

いや~。
VS28スキンケアスタジオ BALIのエステの時に着るものって
「サロン」と呼ばれる南国風な布切れを首んとこで結んで着るんです。
めっちゃリゾート気分 これテンションあがるなぁ

サロンてこんなやつです


では、いよいよ施術です!
気になる施術は後編へ続く…(*^m^)





関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
