人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > CPサロンコットンタイムでフェイシャルエステ体験

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > CPサロンコットンタイムでフェイシャルエステ体験

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > CPサロンコットンタイムでフェイシャルエステ体験

CPサロンコットンタイムでフェイシャルエステ体験

このエステブログを作るきっかけになった、エステ体験談

先月5月23日、福岡天神のソラリアプラザ10階の「CPサロン コットンタイム」というエステサロンに、フェイシャルエステ体験に行ってきました
CPサロン コットンタイム」はソラリアスポーツ内にありました。

フェイシャルエステ&メイクアップ(60分)

メンバー価格:2,100円
ビジター価格:6,300円

今回、このビジター価格:6,300円をお試し価格1,050円で体験してきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エステの流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1】カウンセリング:肌を診断して、ぴったりの化粧品選び。

【2】ブラシクレンジング&バキューム:肌に負担をかけずに汚い古い角質を落とす。

【3】マッサージ:血行を良くし、お肌をイキイキと蘇らせる。
  *西洋と東洋の技術を組み合わせたヒーリングマッサージ。
   高い美容効果とリラクゼーションがあるらしい。

【4】パック:古い角質を取り去り、肌を引き締め。

【5】モイスチャー:うるおいをとじ込めて、肌は柔軟さと滑らかさを保つ。

【6】メイクアップ:サービスでメイクをしてもらえます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょー気持ちよかったです
癒されました。んで、寝そうでした。

エステが終わって、確かに肌はうるうるで、メイクのりもよろしかった。
一緒に行った友達も、全然いつもよりメイクのノリが違った!!!

でも、まぁ、エステなんだから、そんなもんだろうし、
そうでなきゃ意味ないし。

と、思ってたんですが。

バカにしすぎてた。

その日の夜、メイクを落として、お肌のお手入れ中。

ん?

んん??

ん~~~~!?

肌のハリが!!

全然違う!!!


しかも!

最近気になってた、眉間に刻まれた溝が

ない!!!!!

そう。
私、仕事中に集中するあまり眉間にシワを寄せてしまうクセがあって、
眉間にシワがくっきり入って消えなくなってしまっていたのです。

それがどこにも見当たらない。

うそー

えー?

まじかい。。。

肌のハリも確かに2、3歳は若返ってました。

スゴい

でもまぁ、「翌日の肌が違いますよ」と言われたし、
エステのスゴさは実感したけど、まぁそんなもんだ。
と、予想以上のことに驚きつつ、翌日を迎え、
「やっぱ肌がちがうわ~」と自分の肌にほれぼれ

ここで、エステ通っちゃおうかなーと迷いました。

3日くらい経って、まだ効果が持続。

一緒に行った3歳上の友達も、満足げだった。

で、先週もその友達と会ったんだけども、
2人して「あのエステ、効果だいぶもったよね~。通いたくなっちゃうよね」
とか話してたんだけど、まぁお金ないしね。。。という感じで。

でも。

先日鏡を見て、「肌がきたなくなった。。。」と思った時に、
気づいちゃいました。

それまで効果が続いてたことに!

エステ効果で肌の調子が良かったんですね。
見慣れちゃってわかんなかったけど。

肌が汚くなったんじゃなくて、元に戻っただけ。。。

2週間近く肌の調子が良かったみたい。

やっぱお手入れ大事だわ。


さて、このコットンタイムですが、入会金やチケット(回数券)制度はなく、
「Keep Member System(キープメンバーシステム)」になってます。
キープメンバーシステムとは、エステで使用する化粧品を自分のボトルとして
キープするシステムで、これを利用すると、メンバー価格(2,100円)で
サービスが受けられるという仕組み。メイクもつきます。

で、その気になるキープするための料金。

■ソワーニュ・コース
クレンジング・ローション・マッサージ・マスクの4品で28,350円。

■アグナイズ・コース
クレンジング・ローション・マッサージ・マスクの4品で35,700円。

1回のキープで10~12回程度分あるらしく、月1回利用で1年近くあるとのこと。

私はソワーニュ・コースを勧められました。もうちょっと年齢が上になると
お高い方なのね。

今はお金がないから無理だけど、本気で検討中。

でもね、

まずはこうやって色々お試しエステに行ってみようと思った。

んで、このブログも作った。みたいな。(笑)


今回行った、お試しエステ体験はコチラ↓↓↓
フェイシャルエステ1,050円おためし体験


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CPサロン コットンタイム
ttp://fsc-ent.jp/_COTTONTIME_index.html
福岡市中央区 天神2-2-43
ソラリアプラザ10F
092-761-7850
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼エルセーヌでもフェイシャルエステ1,050円でやってます



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > CPサロンコットンタイムでフェイシャルエステ体験

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

CPサロンコットンタイムでフェイシャルエステ体験:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
