人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > caoya(かおや)にお試し価格で行ってきました!

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > caoya(かおや)にお試し価格で行ってきました!

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > caoya(かおや)にお試し価格で行ってきました!

caoya(かおや)にお試し価格で行ってきました!

先日、福岡天神にある「caoya(カオヤ)」というお顔専門エステサロンに、
初回限定のお試し価格でフェイシャルエステに行ってきました

caoya(カオヤ)」は今日感テレビなど、テレビでも紹介されたサロン。
私もテレビで見て知り、行ってきたんです

お顔の専門店caoya(カオヤ)のウリは、
好みやその日の体調や気分に応じて選べる「プリフィクス制」。
プリフィクスコース(50分) だと3,980円。

今回は、初回限定のお試し価格の980円(税別)を体験。
お試しコース(30分)はプリフィクス制ではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お試しコースの流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1】カウンセリング:アンケートと、顔のシミなどの状態を
            特殊なライトを当てて見せてもらいます。

【2】スチーム&クレンジング

【3】マッサージ

【4】パック

【5】ローションパック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初の特殊ライトをあてて自分の顔を見たときは
ビックリです~~。シミだらけ
シミ予備軍がうじゃうじゃです

さて、エステ終わった感想ですが。

30分のハズが1時間半近くかかりました。
テレビで紹介された影響か、お客さんが多く、
スタッフは少ないので、かけもちみたいな感じで、
しばらく放置されることしばしば。
いつしか寝ていて、気づいたらそんなに時間が経っていたのね、という感じ。

そしてマスカラが落ちてない…

うーん、お試しとはいえ、これはないなぁ。。。
お肌の調子が良いともあまり感じませんでした。
自分で夜のお手入れを、念入りにやったくらいの効果。
これだとリピしないでしょう。。。

お試しコースは自分で色々選べないので、
通常のプリフィクス制でリフトアップだの美白だのを
選ぶとまた違うのかもしれませんが…。
どうも最初の印象が悪く、また来てみたい!という気には
なりませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お顔専門 エステサロン【caoya(カオヤ)】
http://caoya.jp/
福岡市中央区天神2-6-21-4F
092-737-6222
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼caoya以外にも…フェイシャルエステの体験実施サロン♪



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > caoya(かおや)にお試し価格で行ってきました!

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

caoya(かおや)にお試し価格で行ってきました!:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
