人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > フェイシャルエステの体験モデルしてきました☆

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > フェイシャルエステの体験モデルしてきました☆

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > フェイシャルエステの体験モデルしてきました☆

フェイシャルエステの体験モデルしてきました☆

今回は、とあるお店のエステ実習の体験モデルとして
無料でフェイシャルエステ体験してきましたヽ(´∀`)ノ

きっかけは、mixiでお知り合いになった方が、
私がエステ体験に興味があるのを知って、
是非体験モデルとして、というお話をいただいたことから。
なので、今日はその方とは初対面だったのですが(笑)、
エステ体験させていただいちゃいました

場所は、マンションの1室をエステルームにしているところで、
遠赤外線ドームが並んでました。
(エルセーヌを思い出したw)
アットホームなカンジ。

エステサロンというわけではなく、
お仕事しながらエステ施術やってあげてるという感じの、
なんと言ったらいいんだろう。
エステルームにオトモダチを呼んでやってあげるという
スタイルのエステのようでした。

だいぶ前に、友人が芙蓉美顔器で似たようなことやってたけど
そんな感じです。

芙蓉美顔器は評判がよくないけど、
やってもらった時はすごく良かったので、
商品自体はいいんだと思います。
売り方と金額に問題があるんだろうと…。

アシュランとかも、ねずみ講的な売り方に問題がある化粧品ですが、
モノはいいので、私は気に入ってたりします(^^)
(買いづらいので、今は使ってませんが)


さて、そんな感じのエステでしたが
(聞き覚えのない名前だったので覚えてナイのです
感想としては、良かったです(^^)

フェイシャルなのに遠赤外線ドームに入るあたりは、
エルセーヌのフェイシャルエステを思わせます。
(エルセーヌは痩身エステ体験をしたので、
フェイシャルは受けたことはないんですが)
痩身エステ体験のレポートはこちらから☆

▼エルセーヌのフェイシャルエステ詳しくはコチラから



遠赤外線ドームに入ってじわじわと汗をかいてデトックスしながら、
お顔のお手入れをやってもらいました
エスティオとかの広告でよくみかける、銀の板みたいなんを顔にあてて、
蒸気?水しぶき?みたいなんで肌を洗浄するやつもやってもらいました。
ジージーと音がして、いかにも毛穴が洗浄されてる感じ。

フェイシャルエステの何がいいかって、
やっぱ毛穴洗浄じゃないかなーと思います。
自分じゃこんなのなかなかできないし。
コレをやってもらうことで、その後の化粧水などの美容成分も
ぐんぐん浸透するので、お肌がもちもちになるし


あとは、マッサージやら色々やってもらい、
お肌がキメ細かくなって、もちっとなりました
この感じ、久々~(*´∇`)

やっぱいいわぁーフェイシャルエステ

一応、実習ということで、エステのプランの説明や、
化粧品の説明があったけど、使用感は良い感じ
化粧水がお肌に入る感覚は、あんまりナイですよね。
すーっと入りました。手のひらでやってたので、エステ効果ではなく
化粧品の力だと思います☆

クレンジング→洗顔→化粧水→スクワランオイル
のラインで、スクワランオイルはHABAにもありますが、
日焼け防止効果があるので良いですね(^^)
オイルは日焼けしちゃうものもあるので気をつけないといけませんが、
スクワランオイルとオリーブオイルは大丈夫なようです。
DHCのオリーブオイルにも日焼け防止効果があります。

あと、このエステで鼻の下にぽつっとできてたニキビがとれたので
嬉しい( *´艸`)

正直、「プロのエステティシャンから、サロンでやってもらう」という
リッチな感じはないのですが、その代わりお値段やプランは
お財布に優しい感じでした。
これなら通えるなぁ~と考えてみたり。

こういう、リッチでリラクゼーション的な感じを省く事で
お値段をお手頃にしているところなんぞも
エルセーヌに似てるなぁと思ったり。
(エルセーヌはちゃんとしたエステティシャンの方ですがw)
→詳しくは体験談にて(笑)


さぁて、次はどこのエステ体験に行こうかなっヽ(´∀`)ノ
(体験で行けるところがだんだんなくなってきたケド…w)

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > フェイシャルエステの体験モデルしてきました☆

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

フェイシャルエステの体験モデルしてきました☆:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
