人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

sakura URL 2009-08-09 (日) 02:12

なんかすごいですねー。
でもお得ですよね!
気になってたので私も行ってみようかなぁ(^^)

管理人 URL 2009-09-20 (日) 02:15

> sakura さん
体験は安いし、不安じゃなければ行って損はないと思いますよ!
なかなか体験できない事も多いし、結構楽しかったです(^^)

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

すみません、間が空いてしまった(^^;
エルセーヌの痩身ボディエステ体験談の後編です

■エステ開始

さ!ここからが本番!!


遠赤外線ドーム

まずは、遠赤外線ドームに入ります。

岩盤浴などと同じで、岩盤から放射される遠赤外線で大量発汗させます。
サウナはそんなに得意ではないですが、
これは顔が外に出てるから平気です(*´∇`)
結構たくさん汗かきました☆

時間的にはどれくらいかな…10~20分くらい入っていたかな?

この遠赤外線ドームに限ったことではないのですが、
仰向けに寝る事が多いので天井を見ると、
天井に手書きのポスター?がところせましと!
どこで天井見上げても、必ずあります(笑)。
モチロン壁にもね。
すごいなぁ…庶民的な感じがするのはこれもあるかも。
暇つぶしにはなるけど、癒しの効果はありませんな(´ε`;)


イオンパック

次に、また暑いヤツ

今度は簡易個室になってる部屋へ。
部屋に通されてまたビックリしたのが、
ベッドの上にビニールが敷いてある。

ここに寝るの!?イオンパックって、
そんな安っぽいカンジなの!?Σ(゚д゚lll)

とまぁ、心配したわけですが、
汗が出るからなのか、パックの効果を逃さない為なのかは
わかりませんが、ビニールで身体を包まれた後、
その上からまた寝袋的な何かを被せられ、
自分ではよく見えなかったのですが、
きっとミイラみたいなカンジになっていたんじゃないかと。
あ、顔は出てますのでご安心を

身体を包む前に、ハーブボールとかいうものを脚の間に挟んだり
身体の上に砂袋みたいなのを乗せられました。

ハーブの香りで癒されながらイオンで全身を包んでいきます

ここで20分

ここでちょっとだけ癒し…(´ε`*)
と思ったのもつかの間、次第に暑くなってきて、
びっくりするくらい大量の汗が!!!

こんなとこから汗って出るのね、というような箇所から
ぶわーーっと汗が吹き出てくるのがよくわかります。

最後の方は、もういいから早く出して!!というくらい
暑くてツラかったデス(^^;

解放された時の爽快感と言ったらナイ(笑)。


パルスウェーブ

イオンパックの個室から出て、マッサージベッドが並ぶ奥の方へ。

次はパルスウェーブで普段使わないような筋肉を
強制的に動かして、引き締め!

ベッドに仰向けになり、低周波治療器?みたいなパッドを
腹筋と脇腹の裏あたり?と太ももあたりに8カ所くらい装着して、
スイッチオン!

こんなに自分の意思と全く関係なく
筋肉動かして大丈夫なのっっ!?
(゚д゚;)ビクビク
というくらい、異常に筋肉が動きます(笑)。

最初は痛く(というのともチョット違うんだけど…)感じたのが
だんだん慣れて逆に心地よく…(笑)。

ここでは10分くらい。

この間、杉田かおるさんの出演したTV番組「ビューティーコロシアム」の
録画VTRを見せられる。

↓杉田かおるサンが受けたコースはコレ



超音波トリートメント

その後、超音波の細かな振動で燃焼されにくいセルライトを直撃。


■ハンドメイクテクニック

エルセーヌ独自のトリートメントケアだというハンドマッサージ
おなか、背中、脚の表側、脚の裏側の4カ所から2つ選ぶように言われ、
おなかと背中に決めました☆

もまれるわ、叩かれるわで、最初は死ぬ程痛かった(。≧Д≦。)
あと、くすぐったかった…。くすぐったいわ痛いわで大忙し。
そのうちだんだん慣れてはきましたが。

私の場合、背中の腰まわりの表面と、お腹の奥の方に
セルライトがついているらしい。
そして、そのセルライトが、もまれると痛いのです…。

セルライトをとらないと痩せにくいままですよと言われ、そうだよなぁと。
前から気にはなってるんですよね、セルライト。

セルライトばっかりは、自分では取れないので、
ちょっぴりエステに通いたいなぁと思った(笑)。

背中の片側だけをマッサージされた後、
「ちょっと自分で触ってみて下さい」と言われたので
腰のあたりを触ってみると、
確かにまだやってない方と違うんですよ!!
これにはちょっと驚き☆


■シャワー

一通りコースが終了☆
シャワーを浴びてさっぱり

シャンプー・リンス・ボディソープは置いてあるので安心。


■施術後の採寸

施術後の採寸でコースの効果を確かめます。

私の場合、どの箇所も1~1.5cmくらいは細くなってました。
…測り方の問題かもしれないので、
これだけでは騙されないゾ!ヽ(・д・)ノ

そして体重。

体重は1kgくらい落ちてました。
でも1kgくらい、普段から変化しますよね?

ただ、この時の私の1kgって、ここ2~3ヶ月くらい踏み込めなかったゾーンに
入ってたんです。なので、ちょっと効果を実感

なぜかここで体脂肪は測らなかった。なんでだろ?

でも、家であまり信用ならない精度の体脂肪計で測ったら、
これまたなかなか目にしないゾーンまで落ちてました。
普段から安定しない安物の体脂肪計ですが、
それでもこの数字はなかなか出ないというゾーンを
出してくれたので、やっぱり効果はあったのねぇと実感(・ω・)


■体験後のフォロー

終わった後、感想を聞かれ、軽く料金の説明。

施術後のアドバイス?として、お姉さんが採寸や施術中に
気づいたのが私の血管の細さらしい。

血管が細い人は、酸素を効率よく運べないため、
元々が痩せにくい体質だったりもするらしい。なるほどなぁ。
血管が細いのは、病院で注射される時にも
よく看護師さんにも言われていたので納得。

体験した遠赤外線ドームなどは、
血管を拡げる効果もあるのでオススメとのこと。
また、骨盤にもゆがみがあるため、骨盤コースもオススメとのこと。

こうやって通いたい気持ちに火をつけるのね(´ε`*)

「すごく来たいので、ちょっと考えます」と言うと
あっさり帰してもらえました。
閉店前だったからかもしれませんが?(笑)

でも、通いたいと思う気持ちはウソではない(笑)
ただ、お金がないのよ…くすん(・ω・、)

最後に、キャンペーンの特典だった、次回来店時での
足軽ケアと光フェイシャルの無料チケットを渡されました。
これも、成約の為のエサなわけですが、
本気で通うか検討してる人には普通に有り難い特典ですね☆


■22:30:終了

驚く程予定通りの時間に店を後にしました。


帰りもずーーーっと身体が熱くて燃えてるカンジがしましたよ

エステの料金も高いけど、あれだけのことをやってもらえるのなら
妥当かなとも納得できました。
お金があったら通ってたかもなぁ(笑)。

なにはともあれ、1,050円はかなりお得
お試しだけでも行く価値はありますよ

おかげさまで、周りからは全くわからないくらいですが、
今まで自分なりに超えられなかったゾーンにまでは落とせたので、
自分的にはちょっと満足

そして、2、3日はお腹のあたりが筋肉痛でした(笑)。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
エルセーヌ
■満足度:★★★★★(1,050円はお得!)
■効果:★★★★☆(一時的でも4●kg台になったので自分では満足w)
■サロンの雰囲気:★★☆☆☆(癒しの空間、ではナイw)
■サロンの清潔感:★★☆☆☆(庶民的なカンジ…)
■スタッフの対応:★★★☆☆
■担当者の対応:★★★★☆(威勢の良さだけが印象に残る…w)
■勧誘のしつこさ:★★☆☆☆(閉店前だったから?)
(注)あくまでも個人的感想です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アナタも、お時間のある時に、お試しで行ってみてはいかがですか?
念のため、勧誘に負けないココロは持参して下さいネ☆(笑)


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:2

sakura URL 2009-08-09 (日) 02:12

なんかすごいですねー。
でもお得ですよね!
気になってたので私も行ってみようかなぁ(^^)

管理人 URL 2009-09-20 (日) 02:15

> sakura さん
体験は安いし、不安じゃなければ行って損はないと思いますよ!
なかなか体験できない事も多いし、結構楽しかったです(^^)

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![後編]:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
