人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

エルセーヌ

お待たせしました♪(待ってない?)

行ってきましたよ~!
エルセーヌ痩身ボディエステ体験
通常1回20,000円以上相当が1,050円です

今回体験してきたのは、
お腹・お尻・脚集中 セルライト徹底ケア体験/血道体験コース
70分のコース。

今回も長くなるので、前編と後編に分けてます。
頑張ってついてきて下さいなっ。

それではどーぞ☆(*´∇`)ノ↓↓↓


ー エステ体験前日 ー

■朝:担当店舗から確認の電話

体験の前日に担当店舗から確認の電話。
場所と時間の確認で5分程度。


ー エステ体験当日 ー

■19:20:エルセーヌに到着

19:30からの予約だったので、早めに到着。

入ったけど、誰もいない…。
ぽつねん…(笑)。

しばらくすると、中から元気というか威勢の良いお姉さん登場!
今回は確実に年上のお姉様です(笑)。
…ここ、エステサロンですよね?
ちょっと不安が…。

時間が遅いせいもあって、受付は私一人。
中では数人が施術を受けられているようでした。

痩せるお茶的なもの(商品として売ってる)を出してもらい、一息。

すぐ飲み干したので、さらにもう1杯…。
す、すみません(´ε`;)

というか、このサロン暑い…。
どういうことだ。やる前からもう汗だくw


■19:30:カウンセリングシート記入

軽い説明の後、カウンセリングシートを渡される。
結構細かい…
これ、面倒くさがりの人はツライかも(ええ、私ですが何か?σ(´△`)

何が書いてあったかな…。
思い出せないくらい細かくたくさんあった…

●今までのダイエット経歴
●痩せたい箇所の順位付け
●いつまでにどのくらい痩せたいか
●食生活(朝・昼・晩・間食の時間帯と主な内容)
●今回のカウンセリングで知りたいこと
●エステサロン経験
●生活習慣

うーんうーん、これしか思い出せない(;´-`)


さらにもう1枚、心理テスト的な問題の紙。
説明によると、その人に合った施術をする為にやるんだとか。

…ただ、この結果が生かされたかどうかは微妙でしたw

ひとつ言える事は…
暑い!暑いんだよう!!(笑)


■19:50:カウンセリング

先ほど頑張って必死に書き込んだカウンセリングシートを元に、
かなり丁寧にカウンセリング。

食生活に問題があると言われ、
糖質と炭水化物を控え、たんぱく質を積極的に摂るようにと言われました。
量的にはそんなにとってないのに体重がなかなか落ちないのは
血流が悪くて代謝が悪いのと食生活とも言われ。

結構色々とためになります

あと、ここで、今回体験しようと思ってるコースの他に、
3,150円の、骨盤コースなるものも選べますとのこと。
イオンパックの代わりに骨盤マシーンになるんだとか。

コレ、何がスゴいって、
6,000円相当の骨盤ガードルがプレゼント
されるらしい!!( ; ロ)゚ ゚
えええええ!!
ほ、欲しい!!!つか、かなりお得じゃね!?
某有名メーカーとの共同製作商品らしい。(どこかはナイショ♪)

…私、このレポートがなかったら、あっさりそちらにしてましたが、
宣言したのと違うコースにするわけにもいかないので、
泣く泣く諦めました…(ノ_・。)クスン


■20:00:痩身ボディエステ体験施術開始

さっそくエステルームへ…

と思ったら。

えええええ!?Σ(゚Д゚)

ここは一体(゚д゚;)

びっしりとひしめき合うベッドやエステマシーン。

狭っ!

説明によると、しきりをなくし、個室にせず、
こういったスタイルにすることで料金をよそのエステより
割安にできているんだとか。

まさしく結果重視!
リラクゼーションを求める方には合わないかも(;´-`)
でも、どんなのでもいいから、結果が出てできるだけ安く!
という方にはまさにぴったり。


■更衣室でお着替え

更衣室で簡易ショーツ1枚になり、バスタオルを羽織る。
ここにもアクセサリー入れはなく…(ーー;


■施術前の採寸

コップ1杯のお水を飲んだ後、採寸。
それから体重と体脂肪率を測ります。


■シャワーを浴びる

施術前に、5分くらい、熱めのシャワーを足元からかけて、
額が汗ばむ程度暖まるように言われました。


さて、いよいよ施術です!
気になる施術は後編へ続く…




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
