人気エステ体験記事*BEST5
 1 たかの友梨の痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 2 VS28スキンケアスタジオ BALIに癒しエステ体験行ってきました![前編]
 3 エルセーヌに痩身ボディエステ体験行ってきました![前編]
 4 プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![前編]
 5 無料脱毛エステ体験も経験があるんだな。

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![後編]

スポンサーサイト

  • Tag:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > スポンサー広告 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![後編]

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![後編]

プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![後編]

プラソンのフェイシャルエステ体験談の後編です

■エステ開始

散々待たされやっと始まりました。

「お待たせしてしまってすみません」と
一応キチンと謝ってくれる。

「あの…」

なんだ、まだ何かあるんかいっっ

「フェイシャルで間違いないんですよね?」

えぇ?この期に及んでボディエステを勧める気!?

「お客様、お肌キレイで、全然必要なくないですか??」

…あれ?

なんでここに来たんですかと言わんばかりの口ぶり。

え?そんなカンジなの?
めっちゃけなされるとか口コミにあったから
相当覚悟決めてたんだけども。

「正直、あたしの方が負けてますけど。うらやましい。。。」

って、アナタ、勧誘する気ゼロじゃないですか(笑)

ここに来た理由を聞かれたので、
今通ってるエステがもうそろそろ期限切れになるんで、
継続する前に、他のところも見てみようと思って
今色々体験して回ってるんですよー。と言うと、

「あたし、正直冷やかしかと思いました」

(まぁ、外れてなくもないけども…笑)

なんか、このエステティシャンのお姉さん、
めっちゃフレンドリーで話も合って楽しかった(笑)。

私はネイル趣味だからそういう話してたら、
このお姉さんもネイルが趣味らしく、そこでも盛り上がる

あと、プラソンはメンズエステもやってるんだけど、
最近は、やはり男性も多いらしい。

会社帰りとかに来る人もいるらしく、女性の私たち、負けそうですねw
メタボ解消とからしいんだけど、男性ってそういうのは
ジムに行くイメージだったけどエステに通うもんなんですねぇ
そんな話も聞けたりして。

イケメンとか来ないんですか?出逢いとかありそう、って言ったら、
「ないない~、あったとしても、禁止されてるんですよー」って。
よく、歯医者と芸能人とか治療で通ってたのがきっかけ、とかあるから
てっきりそういう出逢いがあると思ってた~みたいな話で盛り上がり。


■クレンジング

イオンスチーマーをあてながら、優しくふきとりクレンジング。


■泡で汚れ落とし

泡をのせて、マッサージするように汚れを落とす。


■毛穴吸引

吸引も楽しみの1つ。
普段取れない毛穴の汚れを吸い取って欲しい!みたいな(笑)


■肌チェック

拡大するやつで肌状態をチェック!
いやぁぁぁ~見たくないっ

「アドバイスすることがなくて困るんですけど…どうしようかな」

とお姉さんが言うので、乾燥はヒドいんですよ、
何やっても潤わないし、肌の奥が乾いてる感じがして
夕方は乾燥で小じわできるし、悩んでるんですよーと言うと、
拡大した肌を見ながら、

「あ、ホントだ、乾燥がヒドい。
見た目めっちゃきれいだと思ったんですけど…。」

と、やっとなんかアドバイス的なものが入りました。
ここでの説明は長くなるから省きますw


■ハンドマッサージ

ハンドマッサージをしてくれました。
やっぱ気持ちいいな~。エステはこういうのがいいですねー


■リシェス超音波

ジェル塗って、超音波美顔器みたいなのでやってくれました。
私も超音波美顔器持ってるって話したらここでも話が盛り上がって、
私が買ったのは4万近くするやつですって話をしたら
「ええ~~そんなに安いんですか!?あたしここで使ってるヤツ
買ってますけど、●●万しましたよっ」って(笑)。

最近980円の美顔器とかあるんですよーとか話をしたりw
ちなみにコレ↓ですよ(笑)
美顔器

まぁ、もちろん、エステのは業務用なので、
効果としては大きいんだろうけど。
エステティシャンのお姉さんは頻繁に使ってるみたいで、
私が1年に数回やるかやらないかって言ったら
「持ってるんだったらちゃんとやって下さい!」って怒られた…(笑)。


■海草パック(肌質別パック)

美白のもありますけど、と言われたけど、
毛穴引き締め効果があるらしい海藻パック
やってもらいました

「今、●●さん、ピッコロ大魔王みたいになってますよ、ふふふ」

って。顔面緑色って事か…(笑)


■仕上げ

ピッコロ大魔王パックを拭き取ってもらい、
化粧水などで肌を整えて終わり。


■16:45:お着替え&メイク

更衣室で着替えた後、自分でメイク。


■17:05:体験後のフォロー

えーと、びっくりするくらい勧誘も何もなかったです。

「一応言っときますけど、化粧水とかもあるんですよ、
1本1万くらいです。モノはやっぱエステサロンのだからいいですよ~。
美白効果もあるし。でも●●さんには必要ないかなー。一応、です(笑)」

みたいな。

「今日申し込まれた方だけ5回9,000円(だったかうろ覚え)のもあって
お得ですよ。初回だけど…電話してもらったらできるかも…
その気になったら一応電話してみて下さい」と、
それだけ軽く勧められました。

最後に、

「えーと、●●さん、今日体験でしたよね、
じゃ、1,000円だけいただいて良いですか?」

これだけ。
エレベーター閉まるまで見送って頂きました


■17:10:終了

うーん、完全に勧誘モードじゃなかった(笑)。

しきりに「何度も言ってすみませんけど、ホント肌キレイですよ、
うらやましい…」と言われ、どうしていいかわかりませんでした(笑)。
実際、自分で言うのも何ですが、年齢の割にきれいな方みたいで、
よく言われるので慣れてはいるんです。
「またか…」というか、話題づくりにちょうどいいんだと思うんですけど。
ただ、ここまでほめ殺しにあったのはあまり無いかも(笑)。

おかしいな、事前調査では「けなされる」ってあったんですけどねー。
一応、私にだって探したら欠点ありますからね。


話も弾んで楽しかったなー。年が近い事もあって、友達感覚でした
オススメのご飯屋さんまで教えてもらって、
なんか有意義な時間を過ごせました。
前半あんなに待たされてイライラしてたのにw

やっぱ、結局はエステティシャンとか、
サロンの雰囲気次第だなと思いました。

口コミも多少は参考になるけど、
実際行って体験することに勝るものはないですね

ちなみに、効果としては、リフトアップはしたかな~。
あと、透明感は出ました

最初見たとき、「げ!シミとかひどくなってない!?」と思ったけど
よく考えると透明感が出て肌が明るくなったから
目立ったように見えただけなんですよね
ファンデでちゃんと隠れましたから、ご心配なくw

肌の調子もその日は良かったけど、持続性的なものは弱かったかも。
でも、自分ではできないお手入れを1,000円でやってもらえたのは
やっぱ良かったな

正直、この内容と効果で1回15,000円はナイな、と思ったのですが、
帰り際に勧められた5回のやつとかだったら全然アリです。
(ただ、私はここに通うにはちょっと遠い…)

ちょっと、ボディもやってみたいかもって思ってしまった。
お客さんも意外と多くて、みなさん満足げでしたよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
エステ・プラソン
■満足度:★★★☆☆(1,000円だし!)
■効果:★★★☆☆(リフトアップと透明感)
■サロンの雰囲気:★★★☆☆
■サロンの清潔感:★★★☆☆
■スタッフの対応:★★☆☆☆(待たせ過ぎ)
■担当者の対応:★★★★★(話しやすかった)
■勧誘のしつこさ:☆☆☆☆☆(たまたまかも…)
(注)あくまでも個人的感想です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アナタも、お時間のある時に、お試しで行ってみてはいかがですか?
念のため、勧誘に負けないココロは持参して下さいネ☆(笑)


※エステプラソンはハート&ビューティーに変更しました※


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

エステ体験しちゃお!エステ比較ナビ > エステ体験談 > プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![後編]

 
▼Recent Comments
▼Search
▼オススメアイテム♪
べジーデル酵素液
エビス化粧品
美顔器

脱毛器
▼新着情報を受信する!
▼QRコード
QRコード
Links

▲Page Top

プラソンにフェイシャルエステ体験行ってきました![後編]:エステ体験比較ナビ

検索エンジン Mooter
ウェブ esutehikaku.blog68.fc2.com内
